T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

NELSON [N15 FRONT VALVE REAR EXHAUST] AAC

NELSON [N15 FRONT VALVE REAR EXHAUST] AAC



記事タイトルはこのエンジンが入っていた箱に書いてある言葉をそのまま使いました。

ということでNELSONのエンジンです。




このような状態ですので未使用だと思われます。




ということで、とにかく箱を開けたら中のものは全て未開封のビニール袋に入ったままでした。

これヤフオク!に出したいんですけど・・・

またしても出品価格の参考になるものがどこにもありません・・・

困ったものです・・・

まぁとにかくもう少し情報を探してみますね。

ではいつになるか分かりませんが、ヤフオク!出品を楽しみにお待ちください。








コメント

コメントする