T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

MP JET LETMO MD-0.6 レプリカ
MP JET LETMO MD-0.6 レプリカ



またディーゼルエンジンが出てきちゃいました。

今度はこれ。




箱の割にエンジンが小さいです。

MP JET LETMO MD-0,6 (レプリカシリーズ)

箱の中にはスポンジがあって、真ん中をくり抜いてエンジンが入っていたのですが、すでにスポンジは劣化して触ると粉々になってしまう状態でした。(ということで、スポンジは捨てました)




購入時の価格は23,400円




こんなところに「MP JET REPULICA」と刻印されています。




ここには「196」と読める数字が刻印されています。




ネット上で同じエンジンだと思われる画像を見つけました。

http://bamopro.co.uk/products/mp-jet-letmo-md-0-6/




それと、たぶん同じだと思われるエンジンを購入された方のブログ記事も見つけました。

この方は海外通販ということで、チェコからのお取り寄せみたいですね。

http://trhk.exblog.jp/4468062/


ということで、またしてもディーゼルエンジンが出てきてしまいましたので、これもまだヤフオク!には出品しません。

たぶん、今はかなり入手困難なエンジンだと思います。

未使用だと思います。

綺麗なエンジンです。









コメント

コメントを書く