T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

COX PEE WEE .020 出品準備中 その1
COX PEE WEE .020 出品準備中 その1



本日は「COX PEE WEE .020」をヤフオク!に出品します。

ということで、「COX PEE WEE .020」ですが・・・



「COX PEE WEE .020」はこれで全てなのですが・・・



ご覧のように左上の箱の中には2つの「COX PEE WEE .020」が入っています。

そのうちの1個は「COX PEE WEE R/C」と書いてまして・・・



左側のブリスターパックの「COX PEE WEE .020 R/C」と同じ物です。



2つ穴が開いた金属のパーツが付いていますが、このパーツを回すことによって吸気をコントロール出来ます。



金属パーツの下のスリットから吸気するのですが、上記画像が全開状態。



上記画像が半開状態



上記画像が全閉状態



このパーツはぐるっと1周しますので、反対に回すことも出来ます。

上記画像は半開状態。



後ろにも開口部がありますので、上記位置でも全開になります。



上から撮った画像で全開状態



同じく、こちらも全開状態です。

ここまで書いておきながら、この「COX PEE WEE .020 R/C」は出品しません。

というのも、いつもそうですが、出品価格が決められないからです。

最大の理由は現在ebayに出品されている「COX PEE WEE .020 R/C」の価格

「セカイモン」で調べたのですが、下記ページをご覧ください。

http://www.sekaimon.com/i251639546118

何と「約49,000円」という出品価格です。

「R/C仕様」の「COX PEE WEE .020」は珍しいらしいですが、それにしても高すぎるので、今回は出品価格が決められないため、ヤフオク!への出品は見合わせます。

ということで、通常の「COX PEE WEE .020」を出品します。

「その2」へ続く・・・








コメント

コメントを書く