T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

CO2 Engine GM-120 その2

CO2 Engine GM-120 その2



5月19日の「CO2 Engine GM-120



このガスパリンエンジン GM-120を使って模型飛行機を組み立てた方の記事を見つけました。

単身赴任とUコンと」というブログで、記事が書かれたのは昨年、2013年10月です。



久々の模型工作~Co2エンジンのフリー機



翌日に更新されたブログ記事には上記画像と同じGM-120のパッケージ画像が掲載されています。



Co2エンジン~楽天にて



「楽天市場」で在庫品を見つけて購入されたようですが、いくらで購入されたのでしょうね?

購入時期が昨年とはいえ、実際に購入されている方がいるということは、オークションに出品したら入札してくださる方がいるかもしれませんね・・・

ブログ記事にも書かれていますが、e-bayで$160以上の開始価格というのはどう考えても高すぎる価格だと思います。

ステイションホビーで購入した時の価格が11,800円です。

未使用品だとしても中古品には変わりありませんからね・・・

まぁ、オークションに出品するのはたぶん100個以上(もしかしたら200個以上?)あるかもしれない模型飛行機のエンジンをひと通り見てからにします。

ダンボール箱4箱(もしかしたらそれ以上)にびっしりと模型飛行機用のエンジンが入っています。

これまでにまだ3種類しか紹介していませんから、先は長いです・・・

次回はダンボール箱から新たなエンジンを取り出します。

ガスパリンエンジンがまだあるようですのでそちらを先に片付けちゃいましょう。









コメント

コメントする