T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

3箱目 開けちゃいました! その2
3箱目 開けちゃいました! その2



さて、残りは箱3つ。




まずはSuper Tigerのエンジンですが・・・




先日Super Tigerの「 X .11 PB R/C」をヤフオク!に出品しましたが、今度は「X 15 Fl SL TST」と書いてあります。

あとはチューンドパイプが2本。

まずはこれ。




これは箱の開け口にSuper Tigerと書いてあります。




「X.15 SPEED」と書いてあるので、先ほどの「X 15 Fl SL TST」用なのかと思ったのですが、取り付け方法が違いますね。

むしろもう一つのパイプのほうが取り付けられそうです。




もしかしたら、ストレートになっている部分を先ほどのパイプと交換できるようになっているのでしょうか・・・?

でも、これって外箱のデザインはまったく同じなのですが、開け口に書いてあるメーカー名が違うんです。




また私に悩み事がひとつ増えたような気がします・・・




箱の横には「1298」と書いてありました。




外箱だけを見ると全く同じデザインに見えるのですが・・・

でも違うんですよね・・・

これはヤフオク!に出品するまで時間がかかりそうです・・・

気を長くしてお待ちください。










コメント

コメントを書く