T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

3箱目 開けちゃいました!
3箱目 開けちゃいました!



2箱目のヤフオク!出品もまだまったくと言っていいほど進んでいないのに、訳あって3箱目を開けてしまいました。

ということで、3箱目の速報です。

今回は小さめの箱でしたので、中身はこれだけ。




Rossiの箱が6箱、Super Tigerが1箱、そしてチューンドパイプが2箱

右側の3箱のRossiは全てR15 NORMALと書いています。




大きい箱のRossiが1箱




これは開けて中を見ました。




エンジンとチューンドパイプのセットです。




残り2箱のRossiですが、1箱はディーゼルエンジン、もう一箱はプラグ等のパーツが入っていました。




ジーゼルと書いていますがディーゼルです。




Rossiはここまでです。

準備が出来ましたら出来るだけ早く、1個ずつ順にヤフオク!に出品する予定です。

残りの3箱、Super Tiger1箱とパイプ2箱は次で・・・










コメント

コメントを書く