T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

1951年 DC. 350 Mark II 3.5cc DIESEL
1951年 DC. 350 Mark II 3.5cc DIESEL



始動確認ができませんのでジャンク扱いとさせていただきます。

1951年製

DC. 350 Mark II 3.5cc DIESEL

固着はありませんが古い商品だということをご理解の上、入札してください。

オリジナルBOX、スピンナー、燃料タンク、取扱説明書、ギャランティカード付属

スピンナーはネジ山の精度が悪く少ししか回りません。

プロペラワッシャーも付属していますが、これはFUJIのパーツなのかもしれません。

燃料タンクは材質上、劣化も考えられます。

ギャランティカードにシリアルナンバーが記載されていますが、エンジン本体にはハッキリとした数字は確認できませんでした。

詳しいことはわかりませんので、画像にてご確認ください。



いつも古いエンジンを調べる時に見る本に画像がありました。


上記は1950年の初期型DC. 350でボルトが3本です。


今回出品する1951年のMark II はボルトが6本です。


1952年にはグローモデルも販売されていたようです。

準備が出来しだいヤフオクに出品いたします。

よろしくお願いいたします。








コメント

コメントを書く