T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

飛行機のエンジンが入っている箱 ついに2箱目に突入!!!
飛行機のエンジンが入っている箱 ついに2箱目に突入!!!



やっとというか、とりあえずというかヤフオク!に出品中の飛行機のエンジンが入っている箱が2箱目に突入しました。

1箱目に入っていたエンジンで、まだ出品していないものもありますが、とりあえず箱から取り出して、1箱目が空になりました。

ということで・・・

次の2箱目をチラッとだけ見てみましょう。

これです!




ん~、次も手強そうですね~

ENYAとかOliver TIGERとか見えてますが・・・

少しどけてみましょう・・・




O.S.MAXが出てきました。

webraもありますね~

まったくの素人だった私でも、エンジンのメーカー名が少しは分かるようになってきました。




ここにはFUJIも隠れてました。

となりには何だか大きな箱が・・・




何でしょう?

NSU WANKEL・・・?

分かりません。(何だか手強そう・・・)

ENYAは何とかなりそうかな・・・

NSU WANKELにはO.S.ってい書いてますね。

何だろう?

・・・

えっ?

ロータリーエンジン!

ロータリーエンジンといえばマツダとあとは飛行機のエンジンくらいしかしりませんが・・・

あっ!

これは飛行機のエンジンでしたね。

大きさはまったく違いますが、間違いなくこれも飛行機のエンジンです。(何言ってるんだろ?)

ということで、次の箱はさらに手強そうだということが分かったところで本日は終了とさせていただきます。

(明日からのことを考えると頭が痛くなりそう・・・)










コメント

コメントを書く