T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

過去最高の出品価格になるか!!!

過去最高の出品価格になるか!!!



出品時の価格を決める時には、商品の状態はもちろんですが、やはり購入時の価格が一番参考になります。

私は商品を出品する時に、購入時の価格がわかるものは、出来るだけ掲載するようにしているのですが、今までで購入時の価格が一番高かったのは、本日ヤフオク!に出品した「ガスパリン G-10 CO2エンジン」ではないかと思います。





この「ガスパリン G-10 CO2エンジン」の購入時の価格は29,000円でした。

今日は購入時の価格がさらに高かった商品をお見せします。




これはガズパリンのGM-63Aという3気筒のCO2エンジンです。

購入時の価格は42,000円です。

もうすでにヤフオク!への出品価格をいくらにしたらいいのか、頭が痛くなりそうなのですが・・・

さらに上が・・・




GM-300L2という2気筒のCO2エンジンです。

購入時の価格は58,000円。

先ほどのGM-63AもこのGM-300L2も未使用の状態です。

もうすでに、びっくりな価格なのですが・・・

実はさらに上の価格のCO2エンジンが・・・




G-24N、9気筒のCO2エンジンです。

購入時の価格は82,000円です。

エンジンというよりは芸術品という感じです。

・・・

本日は画像だけです。

ヤフオク!への出品は考えていますが、まだ先の予定です。

さて、私はこれらのエンジンをいくらでヤフオク!に出品したらいいのでしょう?

まぁ、ゆっくり考えます。









コメント

コメントする