T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

本日は木曜日ですが出品します
本日は木曜日ですが出品します



毎週木曜日はヤフオク!への出品はお休みにしていたのですが、今日は出品します。

でも、何も考えていなかったので、これから出品するモノを決めるところです。

とりあえず、エンジンを出そうかなと思いまして・・・



いろいろと見ているわけですが・・・



チェコ製のMP JETが3個ありましたので、これを出品してしまおうかと考えているところです。



右側の青い箱の「MP JET LETMO MD-0.6」は以前にもこのブログに画像を載せたことがありましたが、中に入っていたスポンジが劣化して粉々になっていましたので、スポンジを捨ててしまいました。



左の「MP JET 061 BB diesel」と中央の「MP JET 061 BB glow」もスポンジが劣化しています。



スポンジを取り除いてから出品しようと思ったのですが、綺麗にするには手間が掛かりそうなので、全て落札された方にお任せしようかと思いまして・・・

ということで、この2点はこのままの状態で出品します。

この2台はDIESELとGLOWですが、どちらも「0.993cc (0.0606 cu. in.)」です。

マフラーも付属。

パーツの入った袋は未開封です。



落札後、届いたらまずは掃除から始めて下さい。

ということで、この3つのMP JETのエンジンを出品します。

準備が出来しだい順次出品。

2点はスポンジの粉だらけのエンジン画像になるかも・・・

では、のちほど・・・









コメント

コメントを書く