T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

新たに出てきたCOXエンジン3つ

新たに出てきたCOXエンジン3つ



以前にたくさんのCOXエンジンをまとめて画像を載せましたが、その後から3個、また新たに出てきました。

以前に画像を載せたエンジンの整理もまだ終わっていませんが、とりあえず新たに出てきたエンジンの画像を載せておきます。



下から順に

まずはメダリオン .09CU/1.197CC




次はTEE DEE .09CU/1.497CC




最後にメダリオン .15




3つとも未使用のエンジンです。

「.15」はパッケージに固定された、購入時のままとなっています。

これら3つも含めて、以前に掲載したCOXをパッケージごとに整理しようという作業を行って・・・

行う予定だったのですが、全然進んでいません・・・

出来るだけ早急に作業を進めて、ヤフオク!に出品したいと思っております。

もうしばらくお待ちください。









コメント

コメントする