T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

小さい箱も開けてみよう! 何が出てくるかな? 5箱目 その3

小さい箱も開けてみよう! 何が出てくるかな? 5箱目 その3



5箱目はこれで最後です。




1992年購入。6,800円。




で、これって何ですか?




パッケージの表の上の方に「PROP BALANCER」と書いてました。




プロペラのバランス、重心を測る機械ということですか・・・?

未開封です。外箱のプラスチックは劣化してます。

 

最後はこの2つ




ステンレス製




角度を測る道具です。




こちらもステンレス製です。




長さを測る道具です。




でも、使い方が私にはよく分かりません・・・

さて、これで5箱全部終了。

ヤフオク!に出品できそうな物もありましたが、どうしたらいいのだろうと悩んでしまうものもありました。

まぁゆっくり考えます。

ということで、こんな時間になってしまったので、本日は終了です。

おやすみなさい・・・








コメント

コメントする