T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

今日のヤフオク!出品はお休み 2箱目の中身の確認作業中 番外編
今日のヤフオク!出品はお休み 2箱目の中身の確認作業中 番外編



番外編で最後となります。

明日になる前に更新を完了させるぞ!




こんなのも入っていました。




$24.95

PITCH GAUGE(ピッチゲージ)




「プロペラの角度を測る機械」でいいのかな?




プロペラ以外は私には分からないものばかりです・・・




空になった箱の底には劣化してバラバラになった輪ゴムが・・・




その3」で1枚だけ画像を載せたwebraのエンジンですが・・・




中に入っているエンジンを保護するためのスポンジも劣化していました。




指で押すと・・・




凹みます。凹むといいうか・・・




粉々になります。

吸い込むと体に悪そうです・・・

これで2箱目の箱に入っていたものを全て載せました。

ヤフオク!に出品するには時間の掛かりそうなものばかりです。

まぁゆっくりですが、少しずつ出品していきますのでよろしくお願いします。









コメント

コメントを書く