T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

今日のヤフオク!出品はお休み 2箱目の中身の確認作業中

今日のヤフオク!出品はお休み 2箱目の中身の確認作業中



ちょっとだけ落ち込んでますが、大丈夫です。

ヤフオク!への出品は続けますが、今日はちょっとお休み。

2箱目の中身の確認作業を行います。

ENYAのエンジン「049-Ⅱ」と「15-Ⅲ」はすでに画像を載せましたが、今日はまだまだたくさん入っているエンジンの画像を載せちゃいます。

とは言っても、たくさん入っているので外箱のみです。

まずはこれからスタート。



3種類(5個)同じメーカーのエンジンです。

会社名はDAVIES CHARLTON LIMITED




QUICKSTARTがブランド名で「RAPIER」「SABRE」「WASP」がシリーズ名でしょうか?




グリーンのRAPIERはディーゼルで0.15cc




レッドのSABREはディーゼルで0.91cc




イエローのWASPはグローエンジンで0.49cc

調べだすと時間がかかるので今日は画像だけです。

実際には4個だと思ったらあとからさらに1個出てきて、画像を撮り直したりして時間がかかっています。

次から次と行かなくちゃ。

ということで「今日のヤフオク!出品はお休み 2箱目の中身の確認作業中 その2」に続きます。










コメント

コメントする