T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

チェコスロバキア モデラ社ブランドのMVVSエンジン ディーゼル 2.5

チェコスロバキア モデラ社ブランドのMVVSエンジン ディーゼル 2.5



またしても、よくわからないのが出てきました。

MVVSだけどmoderaです。



調べてみると「モデラ社ブランドのMVVSエンジン」と呼ぶらしいのですが、まだよく分かりません。




たぶん未使用と思われます。

とてもきれいな状態で、付属品も未開封です。




「MADE IN CZECHOSLOVAKIA」と書いてあります。




何年頃に製造されたものなのでしょうか?

たぶんこんなにきれいな状態のものは珍しいと思います。




「156」と刻印されています。

一度も使っていない感じですね。

まぁディーゼルエンジンですので、すぐにはヤフオク!に出しません。

それにもう少し調べなくちゃね。

古いディーゼルエンジンは難しいです・・・








コメント

コメントする