T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

またしてもNELSONが出てきました おじいちゃん特製の専用箱入

またしてもNELSONが出てきました おじいちゃん特製の専用箱入



エンジンがたくさん入っている箱の1箱目がこれで終わります。

最後は何だかデカイのが出てきました。



何だろ?バルサかな?




「直送」って!

これはおじいちゃん特製の箱ですね。




中にはまたしても「NELSON」と書かれた包が2つとNELSONのシールが入った薄い包が1つ。




取り出すと箱の内側がこんな具合になっていました。

おじいちゃん、何の箱使ったの?



まずはシールが入っていた袋の中身です。




次は大きい方から開けてみます。

NELSON 15 (2.5cc) SIDE EXHAUSTとたぶん書いてあります。




スペアプラグ5個も一緒に入っていました。





次は小さな方を開けてみます。

PAN MOUNTと書いてあるようです。




こんなのが出てきました。



付属品はこの2袋だけです。




これはこのエンジンの専用品と考えていいのでしょうか?

またまた購入時の価格が分からないものが出てきてしまいました・・・

どうしましょうね~

適当に値段をつけてヤフオク!に出しちゃいましょうか・・・

画像が増えるばかりで、今日はまだ1点も出品していません。

このNELSONのセットと先に紹介したNELSONのエンジン単体のもの、この2点をヤフオク!に出品したいんですけど・・・

出品価格がねぇ・・・

サイドエクゾーストのエンジンはebayに出品されていました。


NELSON 15 RACING GLOW ENGINE, LITTLE USED - EXCELLENT CONDITION!!



たぶん同じものですよね。

JPY 12,586と表示されています。

もう少し考えますね。










コメント

コメントする