T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

発掘状況
発掘状況



中に入ることも難しいくらい、本で埋まっていた部屋がやっと3分の1程度片付き、残り3分の2くらいになりました。

不足していたラジコン技術もまた少し出てきました。

Uコン技術やエアークラフトも多数出てきました。

そんな本の山から、何とエンジンの入った箱がまた出てきました。

そんなに大きくない箱ですが3箱。

エンジン以外のモノも少し混ざっていますが、ほぼエンジンですね。

CO2エンジンも入っていましたし、COXのエンジンも入っています。

私を悩ませる名前も知らないメーカーのエンジンも・・・

ということで、近日中に少し画像を掲載予定。

普段、出品作業をしている部屋の片付けもしなくちゃならないし、作業用のPCも直さなくちゃならないし・・・(最近はシャットダウンしないという不具合発生中。そのまま放置しておくと再起動しちゃいます。)

・・・

小さなコンプレッサーも出てきましたが、これは私が使う予定ですのでヤフオクには出品しません。(使えるかどうか試してみなくちゃ・・・ 塗装用に使っていたのかな? エアーブラシらしいモノも出てきました)









コメント

コメントを書く