T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

本日の出品はお休みさせていただきます

本日の出品はお休みさせていただきます



結論から言いますと「PCが不調のため」本日のヤフオクへの出品はお休みさせていただきます。

ターちゃんの情報倉庫」トップページの「模型飛行機関連雑誌の在庫状況」を更新してから出品作業を開始する予定でしたが、「AMERICAN AIRCRAFT modeler」の更新が完了後パソコンの動作が不安定になり、その後の作業が出来なくなってしまいました。

現在はある程度復旧したのですが、本日の出品作業は中止とさせていただきます。

明日は木曜日でいつものようにヤフオクへの出品はお休みですので2連休となってしまいました。

以前にもパソコンの調子が悪くて出品をお休みさせていただくことが度々ありましたが、もう限界かもしれませんね・・・

自作パソコン関連の話はあちらのブログに書きますが、とりあえずパーツを揃えるペースを早くします。

というか、本日「CPU」を注文しました。

主要なパーツで必要なのはあと2点、「SSD」と「OS」です。

今月中は無理でも来月中には何とか新しいPCが完成するように頑張りたいと思っています。

それまでは今後も出品を休ませていただく日があるかもしれません。

出来るだけ休まなくて済むように日々少しずつメンテナンス的なことはしているのですが、すでに限界のようで・・・

以上、臨時休業のお知らせでした。









コメント

コメントする