T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

新カテゴリー「模型飛行機用エンジン」まずはCO2エンジンGM-120から

新カテゴリー「模型飛行機用エンジン」まずはCO2エンジンGM-120から


おじいちゃんの趣味のひとつだった模型飛行機

整理していたら飛行機のエンジンがたくさん出てきました。

エンジンだけじゃなくプロペラやゴム、バルサ等など

私にはまったくわからない分野ですので、とりあえずこのブログに画像を載せようと思います。

たくさんある模型飛行機用のパーツ

まずは「模型飛行機用エンジン」から始めます。

オークション(ヤフオク、楽天オークションなど)に出すことも考えてますが、正常に動くのかどうかを確かめる方法もわかりませんし、それ以上に需要があるのかどうかもわかりません。



画像を載せるだけじゃなく、出来るだけ調べて関連する情報も載せたいと思っています。

まぁ私の勉強も兼ねてという感じですね。

まずは「CO2 Engine GM-120」から始めます。






コメント

コメントする