T-MONO(ティーモノ)

私の気になるモノをいろいろと・・・

新たに発掘されたエンジンの入った箱の画像
新たに発掘されたエンジンの入った箱の画像



本で埋もれた部屋から出てきたエンジンの入った箱ですから「発掘」でいいですよね・・・?

ということで、3箱と言いましたが4箱ありました。

さらにゴム動力機用のプロペラの入った箱が1箱。

ひとつひとつ見ていると時間がいくらあっても足りませんので、フタを開けて見える範囲のエンジンをご覧ください。

まずは1箱目



JETEX本体や燃料、タイガーロケッティB型も見えますが、それらの下の箱はほとんどがエンジンです。

青いスーパータイガーの箱も見えますが、赤い箱もそうですね。

2箱目



すでに頭が痛くなりそうです・・・

特に箱に入っていないエンジンは私を悩ませてくれるのでしょうね・・・

さらっと流して3箱目



CO2エンジンとCOXのエンジンが目立ちますが、Webraもあります。

そして4箱目



ここにもCO2エンジンとCOXエンジンが入っています。

ということで、まずはこれらのエンジンの出品準備ではなく、これらのエンジンの置き場所を作るために部屋の模様替えと整理整頓を始めます。

ついでにPCの修理等もありますので、これらのエンジンを出品するのはまだまだ先になりそうですね・・・

ゴム動力機用のプロペラも整理しなくちゃならないし・・・

ん~、頭が痛くなりそうです・・・









コメント

コメントを書く